2026年5月7日木曜日

運動会集会<5月7日(木)>


運動会スローガン

「全力で 心を1つに 光り輝く 栗島の子」

ゴールデンウイーク明け、子供たちが元気に帰ってきました。

代表委員からのスローガンの発表の後、

 赤・白組の応援団長から全校児童へしっかりと言葉を贈りました。

運動会まで17日間の登校、全校児童「心を1つに」がんばります!

※集会後は、団長に見送られて教室へ…